2010年12月1日水曜日

【MHP3】ウルクスス討伐!

武器は古ユクモノ銃槍→ユクモノ銃槍→討伐隊正式銃槍。防具はユクモノ一式(初期装備)→アロイ一式・・・こんな感じで装備の新調を経て現在村☆3です。ウルクススのガンランス「ウルクスキー」を求めてウルクスス乱獲しております。

  ウルクススってウサギ型のモンスターということだけは知っていたのですが、実を言うとPVでチラっと見ていた程度で全体像などはあまり知りませんでした。なもんで可愛らしいウサギちゃんなのかなー・・・などと期待しつつ行ってみたのですが・・・目の前にいたのは可憐なウサギとはかけ離れた、まるで白熊のようなガチムチウサギでした・・・しかし、噂通りに素早い滑りなどを見せてくれます。


慣れない内はやはり10針だったり回復薬が底を突いたりしたけど、何回かやって動きを頭に叩き込めば5針討伐なんてのも。また、聴覚が効くせいか音爆弾を使うと怯んで結構な攻撃チャンスになり、耳を部位破壊するチャンスにもなる。


         竜撃砲でフィニッシュ!相変わらず報酬画面が素敵過ぎる・・・
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿