2011年1月2日日曜日

【MHF】ロング羽子板【驚】

2011年のお正月限定イベント「2011年 狩り初め」で入手できるノノ・オルガロンを模した太刀。見事にリアル激運が発動すれば1発生産余裕、逆に運が悪ければ10回クリアしなければ作れないちょっとした運試し武器。ちなみに自分は4回目で当たりを引くことに成功。皆さんの結果はどうでしたか?


ロング羽子板 お年玉【卯】x10個
ロング羽子板【響】 雪獅子の鋭牙x2個、氷結晶x20個、竜玉x1個
ロング羽子板【叫】 尾晶蠍の堅殻x5個、牙獣のコインx2個、雪獅子の鋭牙x3個
ロング羽子板【驚】 牙獣種の爪x10個、牙獣種の重牙x3個、響狼のたてがみx2個


例によって完全にネタっぽい見た目ですが、立体化されたノノの造形の作り込みがとにかく凄い。SSだけでは100%分からないと思うので実際に作って是非自分自身の目でご覧になって欲しい。性能もドドドドを超える属性値に優秀な切れ味、会心率、武器スロ2と羽子板とは思えないぐらいの高性能っぷり。でも名前がロングなのにリーチ中なのはコレ如何に・・・。

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿