2010年12月20日月曜日

【MHP3】エスカドラマイト

アグナやどんぐりメイルなど色々作ってる防具の数々。中でも個人的にお気に入りなのがアルバトリオンの腰防具である「エスカドラマイト」。MH3から愛用していた防具の1つです。レイアやミラバルカンの腰装備に迫るカッコ良さ、そしてフィールドを駆け巡っている時や戦闘中などにテンション上がるチラリズム・・・かなりお気に入りです。

  多分、MHFの課金装備でこれと全く同じグラフイックの防具が実装されたら性能も見ずにガチャを回している自分の姿があるでしょう・・・その前にアルバ実装しろって話なんですけど。




アグナと違い、どちらかと言うとランスガンス向きの防具とは言えませんが、スロットや防御力はかなり優秀で素材もマゾくない。何より好きな見た目で狩りができるのは嬉しいね。次はこのエスカドラを中心に統一感のある装備を模索中・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿