2010年3月6日土曜日

謎のクエスト【透】 ガンランスソロ20針


単調動画なのでMH2よりBGM「塔に現る幻」ループ再生してます。個人的にこっちのが好きです
マスト→紅龍胸破壊、顔破壊、一定ダメージ

素早く顔、胸破壊をする為に硬化前は火事場使用
硬化までに切り上げで頭破壊、メテオの踏み込み時に踏み込み突きで胸破壊を狙う。
部位破壊完了後はひたすらガード突きで硬化まで削り、硬化後は火事場解除して砲撃メインに切り替えてメテオの踏み込み前進に合わせて砲撃していく
こんな感じでマストが簡単なこともあって20ラスタ丁度で終了。

途中で弾かれたから硬化突入かー、っと思って回復しましたが単に切れ味の問題で弾かれていただけだったという・・・。が、時間も押してたのでそのまま続行。
あと決戦場って微妙な高低差がありまして、それによってバルカンと自分の高さとか変わってきますので頭に届いたり届かなかったり・・・。マグマで固定砲台にもなるしこれだから決戦場嫌いだわー

ちなみに閃光はネタで投げてます。せんこうきかないなんてずるい!!111
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿