2010年2月13日土曜日

ガンランスPTで剛チケティガ

過去ログ漁ってたら懐かしいものがでてきたので∩゚∀゚∩age
G隊で行ったガンス×3 片手×1でざんす


この動画は自分がまだ動画撮影、編集を始めた頃に撮ったものなので最近のと比べると糞画質低音量など色々問題だらけなんですが、それらを除いては個人的に一番出来が良く撮れたものかなぁと思ってます。
開幕からいきなりオレ達のターン!だしね。

それだけに編集テクを上げた今から見てみると「なんて勿体無いことを!」て思っちゃいます。もうファイル消してしまったし・・・

しかしながら棘眠以降のチケクエの集まりが悪いって愚痴
ドドやら銀レウスがかなり美味いクエなのにどうしても棘眠と比べちゃう・・・ビクンビクン

今度は新モーション()ドドでも撮りたい・・・と思ってる。
web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. 楽しそうですねぇ><;うらやましす!

    私IN時間遅いからなぁ・・
    お時間合えば入魂ついでにクエ行きましょー^0^

    返信削除
  2. 昨日の動画ですね~^v^

    凄い楽しかったです♪
    団ドド自由もいいですが~
    剛チケティガ自由魂集めもgood♪

    チケも魂も入って美味しいです♫

    返信削除
  3. >>rさん
    好装備で回すクエの楽しさは異常。
    最近会えてないからご一緒できないのが残念~orz
    クエ回しは大歓迎です、是非行きましょう~

    >>卑弥呼さん
    ティガにしては珍しい8魂ですしねー、チケに魂美味しいです。

    返信削除
  4. 最近ランスばっかり使いすぎて
    ガンス久々に使ったら
    使いにくくなってて泣きそうです(・e・)

    あれ!ステップ一回しかできない!!!

    みたいな★

    返信削除