2010年12月24日金曜日

【MHF】謎のクエスト【高地ドラギュロス】

今日も謎クエ巡りってことで噂の高地ドラに行ってきました。高地にドラは嬉しいな、普段戦い慣れたモンスターでもフィールドやBGMが違うだけで雰囲気がガラリと変わって新鮮に楽しめるからね。雪山にありがちなエリア移動ラインを超えた侵入不可場所でずっとドラのターン!にならないのも良い。


久しぶりにハンマー担いで0針討伐&3スタン目指して奮闘してみましたが・・・どう頑張っても2スタンが限界・・・。1回だけ完璧な行動ドラ、最速スタンとれて3回目いけるかなぁと思ったけどやはり無理。そもそも何の打ち合わせも無しで毎回5分針、しかも初期エリア討伐してしまうぐらいの面子だったので時間的に3回は無理っぽいですね。

  そんなかんだで0針3スタン討伐を目指していたらいつの間にか1人韋駄天っぽい気分になってました・・・やはりドラは面白い。

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿