2010年12月2日木曜日

【MHP3】フルジンオウ装備!

ジンオウガの防具であるジンオウ装備、未だ不慣れのジンオウガに苦戦しつつも全部位の生産を終了させました。装備の耐性を見る限り、火-5、水-10、氷-15なので、恐らくこれらが弱点ではないかと思うのですが、無属性(近衛隊正式銃槍)と氷属性(ウルクスキー)でそれそれ挑んでみた結果、どちらも10分針討伐、怯み回数も誤差程度だったので、さほど属性に拘る必要は無さ気。






新スキル系統【本気】10P、15Pでそれぞれ力の解放+1、開放+2が発動します。開放+1の効果を試してみたところ、完全な効果は定かではありませんが、戦闘中、突然左腕が光り会心率が上昇、1分後に光りが消えて効果消滅・・・という制限時間付きスキルのようです。発動は1回限りではなく、条件を満たすと何度も発動しますが、発動条件は一切不明、いつ発動するのかも分からず、会心率上昇以外の効果も謎。現段階ではとにかく分からないことだらけ。コナン君この謎を解決してくれーッ!!

  丁度スロットが6個開放しているので、この空きスロに全開珠を入れると力の解放+2になります。しかしながら!全開珠に必要なベリオロスの棘が5回やって1個も出ないウンk素材なわけで未だに1個も生産できていません・・・。+2になると両腕が光ったりするのかなぁ。

  
web拍手 by FC2

1 件のコメント: