2010年3月15日月曜日

第30回韋駄天杯 響狼高速討伐【ガンランス】3鯖最終暫定1位



皆様大変お疲れ様でした。3鯖最終暫定1位の動画です
今回は色々と反省点があり、開幕からミスしていたり、攻撃食らっていたりで更新できたのが不思議な感じとなってしまいました。多分このやり方は正解ではないと思います。
撮影方法ミスってカックカクだし・・・

2鯖では7分台も出ているらしく、結局、昨日晒したタイムからできず終いで今回は情けない結果となってしまいましたが久しぶりに楽しい韋駄天だったし、立ち回り等の内容は情けないですがタイムには満足しています。

即死ゲー糞判定と色々騒がれましたが何だかんだ言って過去で一番楽しかった気もしますし、個人的ですが韋駄天はこの位の難易度が丁度良いかなぁと思いました。

参加者の皆様お疲れ様でしたー、次回も頑張りましょー
web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。
    今回の韋駄天、ガンスは東方有敗さんの見事な動画が上がってて上位は激戦だろうな、と思ってたら、、見事制しましたねw

    4:40~のカムの4連のコンボ、そこから攻撃が切り替わってリズム変わるのに、見事に回避w鳥肌モノでした。

    僕はハンマーでの参戦でしたが、難しすぎw惨敗ですorz

    同じく次回もがんばりましょ~^q^
    これからもご活躍楽しみにしています。

    返信削除
  2. おつかれさまでした(><)>
    目からウロコとはまさにこの事ですね
    回避の神様と呼ばせてください!

    返信削除
  3. >白ひげさん
    韋駄天お疲れ様でしたー
    あの動画は上手すぎて参考にならんかったですw上位陣はほぼ同じ立ち回りだったみたいですね

    次回もどうなるか分かりませんがお互い頑張りましょー

    >カタストさん
    お疲れ様でしたー
    自分の下手さに目からウロコですよ・・・

    返信削除