2010年5月17日月曜日

第32回韋駄天杯 火竜高速討伐【ガンランス】3鯖暫定5位


韋駄天へ参加された皆様お疲れ様でしたー
3鯖最終暫定5位の結果となりました。


立ち回りとしては

開幕竜撃で即怒り
   ↓
頭狙いでダメージ&睡眠蓄積
   ↓
寝たら睡眠起爆を2回繰り返す
   ↓
2回目の起爆後に閃光を使い一気に押し切る

という作戦でいきましたが最後まで理想の形にならず、正解かどうかも分からない。
最後辺りで起き上がりに竜撃合わせようとしてるけど、即撃っていれば8秒ぐらい早く討伐できたので非常に後悔。
スーパーニートタイムで粘ってみましたが最後まで更新できず、結果としてこのタイムが自己ベストとなりました。

やはりですね、世の中には凄い人が沢山いますね!
韋駄天で毎回のようにそう思うんですけど今回は特に痛感しました、完全に完敗です。
次回はリベンジ!待ってろよ上位陣!
web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. 韋駄天お疲れ様でした!暫定5位、おめでとう御座います。

    開幕竜撃で怒らせる発想はありませんでした・・・
    やっぱりランカーさん方はすごいですね。

    次回も頑張りたいと思います!
    暫定9位、10位以内入ってるかどうか不安ですが、
    祈って結果を待ちたいと思います><

    さて、禿げ上がった頭をどうしてやろうか・・・

    返信削除
  2. 韋駄天お疲れ様です~。
    最近ちょいちょいINしだしてますw
    今回参加しましたが、
    同じく暫定5位で終了・・・。(笛
    デュラ笛の存在知りませんでした^p^
    アイスでもいいとこいけそうでしたが
    限界でしたww
    次回こそ!!
    お互い頑張りましょう~♪
    でゎでゎ!
    また遊んでくださぃー!ノシシ

    返信削除
  3. お疲れ様です^^
    圏外のわたしですがすごく参考になりました!
    武器からミスってました★ぐっじょぶ!

    それにしても4倍の時間・・

    ><

    3分台は正夢にはなりませんでした^p^

    返信削除
  4. >cloudさん
    韋駄天杯お疲れ様ですー、暫定9位お見事です。
    開幕の竜撃は、本当は脚に当てて即転倒を狙いたかったんですが、サイズによって翼に吸われたりするから最後まで理想の形になりませんでした。マスターは恐らくこの方法を使っているのかな・・・?

    そんなかんだで第32回もお疲れ様!

    >あやさん
    お疲れ様ですー、そしてお帰り!
    アイスで5位はかなり凄いと思いますよ。ガンスに例えれば氷SPで当然睡眠起爆無しでTOP10入りみたいな?とにかく凄いと思いますって笛やってない自分が言っていいのやら・・・

    第32回もお疲れ様でした、次回こそは!

    >にゃーさん
    無乙おめでとう!
    逆に考えるんだ、普段慣れてないレウスソロをたった16分で済んでしまったのだから4倍縮めるなんてどうってことない。

    正夢に期待してますね

    返信削除