2009年11月2日月曜日

第26回韋駄天杯ババコンガ 制限ガンランス1位@3鯖

韋駄天終了しました~参加された方々お疲れ様でございました。
12時更新時点での暫定2位のタイムから4秒ほど更新した動画です。


朝更新時点では3位、そこから2秒更新し12時の時点で2位となり、さらにそこから4秒短縮できまして結果が楽しみです。今度こそソード手に入るハズ・・・そう信じたい。

コンガの討伐に手間取ってババの見送りが遅れたりと色々ミスしてたりするのでもう少し煮詰めたかった・・・ですが更新できずに14時を迎えてしまいましたorz
色々と無念残念が残りましたが、次回に生かしたいと思います。

最後に思わずイラっとするオマケ映像あり・・・あくまでオマケです。

今回よりニコへのうpも試験的に開始、主にソロ系のを上げていこうかと。
ただzoomeと違って100MBまでなのが痛いです・・・若干画質が劣化してます。


12時更新時タイム


自己最速タイム

皆さん本当にお疲れ様でした、次回も頑張りましょう!

※追記 1位となりました、沢山の応援ありがとうございました。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 衝撃の結末、これに尽きる・・・
    それとオマケで笑わされましたww
    あんなに跳ねるババは初めて見たw韋駄天仕様なの・・・?

    韋駄天お疲れ様です、朗報待っています(`・ω・)ゝ

    返信削除
  2. >>百式さん
    正直、自分でも衝撃的です(笑)
    あのステッポはきっと誰かが操作してるに違いない・・・!

    来週が楽しみですー

    返信削除