2010年12月15日水曜日

【MHF】劫霞調査依頼

公式ツイッターで噂になっていたこのクエ。丁度ナズチ証も底を突いており、弓も数ヶ月前に生産してずっと放置というやる気の無さ。剛ナズチに行かねばと思いつつも何故かやる気が沸かず放置気味・・・だったのでこれは良い機会。翼が沢山出れば良し!全然出なくても証集めだと割り切れば良し!っと軽い気持ちで行ってみると・・・確かにあの上翼や剛翼が基本報酬に!!・・・1クエに1個あるかないかの確率で・・・。

  既に証がほぼ揃ってしまい翼オンラインに突入している人には大して有り難味がないですが、これから剛ナズチの証を集めたり各武器を作るぞって人には割と良いクエかもしれません。翼のためだけにサブクリを繰り返すのは苦痛としか考えられない性格なので個人的にはナズチ派な感じです。サブクリと違って出るだけでやる気0になる部位破壊書が一切出ないというのも気が楽ですしね。

  しかしまぁ、わざわざこんな新規クエを作り、そして宣伝するぐらいなら最近恒例のリファインということで、今回のと同確率でも良いから依存の剛クシャやテオ、ナナ等の報酬に翼を入れれば良いのに・・・なんて思うのは自分だけ?



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿