2010年10月4日月曜日

痺牙大筒槍【壱】へ強化!

昨日に引き続きHC上位フルフルですが、ついに念願の「純白の柔皮」を入手でき、無事に痺牙大筒槍【壱】へ強化完了。今日のHCクエストは回線落ちしたり、不覚にも3乙目を決めてしまったりと散々でした・・・が無事に強化できてよかった・・・。元々運が悪い人間だという自覚はあったのですがまさかここまでヒドイとは・・・なんかもうHC素材なんて削除してしまえば良いのに・・・。



次はHC上位ババということで早速連戦。HCババは8.0実装時に1回様子見に行ってそれっきりだったので、本腰を入れて挑戦するのは実は初めてでしたが中々新鮮で楽しめそうです。そんなこと言ってられるのも最初だけ・・・なんて思うけどババはまだ許せる。フルフルなんて懐でも余裕で食らう飛び掛り、謎判定で捲り最強、無駄にタフ、そして相変わらず邪魔なブランゴ・・・何が言いたいかと言うとフルフルはあまり面白くない・・・けど最終強化にも使うし行かなきゃしょうがない。


尖爪集めにも良いので何となく毎回爪破壊しているけど・・・フルフルの時にもやたら霜降りや中落ちが出る気がしたけど、HCだとレア素材が出やすい仕様なのだろうか?


      狩猟数700超えた・・・素材が出るまでに一体何体狩ることになるのか
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿