2010年9月28日火曜日

痺牙大筒槍【零】生産!

SR上げたりHCクックへ行ったりディアにボコボコにされたり・・・、まあ色々ありましたがついに念願のゲネポスガンス、もとい痺牙大筒槍【零】を生産できました。武器魂は既に揃っていたり、クック素材はソロでも特に苦労しませんでしたが、厄介なディアの角でず~と止まってました。

  というわけで練習も兼ねてガンスでHCディアに初挑戦。岩が危険ですが基本的な立ち回りは普通のディアと同じです。突き主体と砲撃主体をやってみた感じとしては、明らかに砲撃主体の方が楽で早い気がする・・・。HCディアには砲撃装備で行くのも割と有効かもしれません。まぁ一番の問題はそこではなく季節や昼夜、昼は適当で良いんですが、夜はガレオスだらけ・・・しかもHCなのでタフ、倒しても沸いてくる。ドドブラもそうだったけど下位クエって何故こんなにも夜が恐ろしいんだ・・・。




web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. げねええええええええええええええええ

    返信削除
  2. >姫さん
    そういえばゲネポスの武器ってデスパラとげねぽおるしかなかった?
    と思うのでコレは良い

    こういう感じの武器は個人的に好きなので
    もっと増えないかなぁと思うんですよね

    返信削除
  3. 下位上位ともわず、砂漠夜は色々と勘弁していただきたい。ガレオースの無限湧きさえなくなってくれれば別にいいけどね……

    返信削除
  4. >匿名さん
    昼は生肉ガブラス、夜はガレオスやゲネポスなど
    砂漠は色々と色々ですねw

    返信削除