2010年10月16日土曜日

SR600に至るまで


さて先日、念願のガンスSR600達成しましたが、やはり少なからずプレミアムやアシストコースといった課金系も絡んできました。実を言うとSR上げる為だけにメレティやコムラダ、そして麻痺剣カフPAも揃えてたりします。
  そこで、SR600に至るまでに一体幾ら課金したのか?振り返ってみた。

プレミアム(980円)×3回=2940円
アシストコース(500円)×2回=1000円
メレティキット(2400円)×1セット=2400円
麻痺剣PA用スキルカフ(1000円)×1セット=1000円
合計7340円

プレミアム1回目:SR31→225
プレミアム2回目:SR225→512
プレミアム3回目:SR512→600(1日目で達成、残り2日あったが別武器に回す)

・SR上げ途中経過、クエ等
SR1~31 大特訓、特別桜レイア等
SR31~225 プレババソロ
SR225~400 同時課金したフレさんや団長らとレウス
SR400~600 ギネルとプレディア

・その他
ランス365→409
片手剣230→240
双剣220→299
299止まりは書物で詰む(ソロばっかりしてるとこういうことに・・・)

1万円近くの金額となりました。たかが7000円、されど7000円。何かの役に立ててくださいな運営さん。大体SR600まで約3回プレミアム、自分は600で止めたけど残り2日あったので、根気と気力さえあれば問題なく700にいけると思う。時は金なり、求人区でプレミアムに行く時は必ず専用装備を組みましょう。


            左プレミアム開始前 右プレミアム終了後
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿