2010年10月12日火曜日

第36回韋駄天杯終了

参加された皆様お疲れ様でした。と言っても初日しかまともにやってませんが・・・。合計リタマラ回数は20回もいってないんじゃないかと思います。初日に出した記録で片手剣、ガンランスが両方とも暫定10位という結果に。ギリギリTOP10に残るか残れないか厳しい所。

  今回は片手剣も参加してみました。普段は片手剣で韋駄天には全く参加してませんでしたが、今回はヴォル片手が丁度強化途中だったということもあり、試しにやってみるかぁと軽い気持ちで数回チャレンジしたタイムで1位、そしてそのまま2日目も1位維持・・・こりゃ片手剣勝ったな!・・・と思いきや、やはりそう簡単には勝てないもので3日目でついに転落、以降そのままズルズル落ちていきましたとさ・・・。

  しかし改めて片手剣も強いし面白いなぁ、今度からはガンランスに加えて片手剣も参加していきたい・・・けど自分の腕では1つが精一杯。





web拍手 by FC2

1 件のコメント: