2010年10月3日日曜日

純白の柔皮を求めて・・・HC上位フルフル連戦


韋駄天杯へ向けて武器製作ってことでHC上位フルフルへ。いつもは自由区を巡ってたり同盟で行ってますが、今日は久しぶりに求人区で部屋を建てることに。以前にヴォルクロス製作の為にHCヴォルを連戦していた時には中々人が集まりませんでしたが、今回はすぐに揃いました。フルフル以外の募集も増えてる気がするし、徐々に普及してきてるのかな・・・。

  最初は苦戦していたフルフルも慣れてくると0針討伐もボチボチ出るようになりました。連続ブレスも電撃発生のタイミングで回避すれば当たらないし、低空ホバーブレスもステップで回避、放電後の再放電も判定は一瞬なので1回目をガードしたら張り付いて攻撃しつつデュレイ回避で避けれるw


今回のPTは遠距離ガンナー様が多かったですが、皆さんかなりの腕前で瀕死で逃げるタイミングを読んでおり、見事に撃墜させまくりでそのまま初期エリア0針討伐・・・。これは恐ろしい。やっぱり自分は求人区の方が性に合う。

  しかし、幾らスムーズに討伐できても肝心の素材が出なければ意味がない。今日も相当連戦したと思いますが収穫はゼロ・・・こんな良PTでこんだけ連戦して出ないだなんて・・・ヒドイな。途中で休憩しようかなと思いつつも、「次行ったら出るんじゃないだろうか」だなんて思うと止め時が分からない・・・止めたら負けだと思っtr・・・
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿