2010年10月15日金曜日

剛種武器でヒートブレード始めました

秋も深まるシーズン9.0真っ只中、お陰様で300万アクセスいきました、いつも皆様ご来訪ありがとうございます。シーズン8.0と同時にXbox版もサービスを開始された影響か1日のHIT数も増加し、時には1万HITを超えるなど驚きを隠せません。PC版、Xbox版の両方のMHFユーザーの皆様に感謝です。

  300万アクセスと同時に強化が止まっていた溶岩剣も強化、火山剣ヴォルクロスまで完成一歩手前となり、HRも998オレンジになり、さらに念願であったガンランスのSR600突破と色々やりたい事、試してみたい事が多すぎて整理し切れない状況です^^;
  ヒートブレードが現状使い道が限られているので上げる価値無しだと思われますが、新スタイルが実用的かどうかは二の次として、HCクエ好きとしてはやはり好きな武器種の好きな剛種武器を担いでHCへ行きたいという願望もあるわけで、剛種ガンスでHCに行けるというだけでもSR600に上げる価値は十分あったかなと思います。

  剛種武器でHCに行ってみた感じとしてはかなり使い勝手良いし防御補正もそこそこと満足。しかし、拘束が難しいHCだと一撃が大きい竜撃砲が非常に便利な関係で結局は地ノ型を使ってます・・・。まぁどちらも使い方次第でしょう!

  という訳で今後とも変わらずダラダラと適当にやっていくと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿