2010年10月15日金曜日

ガンランスでHR999試験

タイミング良くルーツが配信されていたのでHR999試験に行ってきました。砲撃のスペシャリストとも言えるフォルテを担いで、いざソロ討伐へ。900試験のバルカンもガンスで行きましたが、やはりバルカンよりルーツの方が楽な気がしなくもない、色んな意味で。




というわけで20分針討伐で試験終了、魔眼も欲しかったのでついでに顔も破壊しつつ2度美味しい。近接で・・・というかルーツ自体かなり久しぶりで立ち回りが凄く下手糞になってる・・・以前にガンスソロでルーツ行った時は全破壊20針出たのに、今回は面倒な翼をスルーしたのに逆に遅くなっているだなんてどういうことなの・・・。
  ちなみに砲術神で行ったつもりがカフを付け忘れて砲術王になってましたが、王でも神でも大して変わらないね。

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. おめええええええええええええええ!!

    団長副団長3人とも999なんてこわすぎますね^^v
    今度また接近のみでルーツで遊ぼうね~(*´ω`*)

    返信削除
  2. >姫さん
    ルーツお疲れ様ー
    団員メニューから見ると分かり易い・・・

    今はプレミアムで自然と上がるので昔ほど威圧感はないですが
    これが仮にSR実装以前の一昔だったとしたら怖すぎますねw
    昔は800でも恐れ多かったのに・・・

    近接でも裸でも何でも来い

    返信削除