2011年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。早いものであっという間に2011年、新しい1年のスタートです。昨年も沢山のご来訪、コメントありがとうございました。最近は念願であったMHP3の動画環境も揃い、動作撮影するのが楽しくなってきています。始めはPCモニターを見ながらの操作にかなり苦戦していましたが、慣れてくると中々良い感じですね、そのせいかPC使える時は殆どPC出力状態でやっています・・・もうPSPの意味ねーじゃん・・・。PCスペークの問題でMHFと同時に起動できないのが少し残念です。

  先日テストということでアグナ亜種をUPしましたが、予想以上のアクセスを頂いて嬉しく思ってる次第です。次は訓練所のアオアシラや火事場でアマツマガツチ辺りを撮ろうかなぁと思っているのですが、動画撮影している時に限って下手糞になる不思議・・・。

  今後とも気まぐれ更新だったり致しますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。2011年が皆様にとって素敵な1年でありますように。また、今年の最後に「良い1年だった!」っと思えるよう、皆様の今持てる力を出し切って悔いの無い1年になりますようにお祈り申し上げます。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿