2011年1月9日日曜日

【MHF】第40回公式狩猟大会Part2


来る2日目。12時更新の時点では3位に落ちてましたが、暫定3位のタイムから2分ほど更新してみると9日0時更新で1位に。流石に2日目ということもあって皆ドラに慣れてきているのか・・・最終的には10分切りはありそうですね。

  しかし初日から思ってましたが、他武器では7~9ラスタ、ハンマーに至っては6ラスタとか訳の分からんタイム報告が来ている中でガンスは10~12ラスタと10針安定なタイム。これは単にガンスの基準タイムが他武器より遅いだけなのか、それとも根本的に立ち回りが違うのか・・・恐らく後者だとは思いますが。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 前回は質問に答えていただきありがとうございました。あれから自分なりに防具を考えてみました。
    ヴァンデFヘッド 剛力×3
    ファランFメイル 剛力×3
    ファランFアーム 剛力×3
    アクラUフォールド 防御G 達人
    ベルFXクリーヴ 匠
    匠PA1
    攻撃力UP【大】見切り+3 火事場力+2 風圧【大】無効 高級耳栓 業物+1 ガード性能+1 斬れ味レベル+1 砲術師 探知
    お忙しいと思いますが、これで大丈夫か評価していただければ幸いです。

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとうございます、中々素晴しい装備ですね
    まずはそれで色々試してみて、自分で欲しいなと思ったスキル、逆にこれは要らないかなってスキルなどを調整していくと良い感じに仕上がると思います

    要はプレイスタイル次第・・・ということですね

    返信削除