2011年11月14日月曜日

【MHF】幻のドラギュロス ランスソロ討伐(1回目)



 記念すべき幻ドラ1作目。実装直後の間もない時期なので立ち回りが確立できておらず、課金アイテムに助けられた感がありますが、この昔の自分が居たからこそ今の自分がある!と言い聞かせてみる。

 更新記事は以下。

・火事場ランスソロ14ラスタ ルビーFXver
・火事場ランスソロ9ラスタ  天嵐トゥリスver
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 壁|ョ。・`ω・。)リンクいただいてもよろしいでしょうか

    返信削除
  2. これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
    これは、たった三分でできるゲームです。
    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
    このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
    たった三分ですから試す価値ありです。
    まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
    1、まず1番~11番まで縦に数字をお書き下さい。
    2、1番と2番の横に好きな3~7の数字をお書き下さい。
    3、3番と7番の横に知っている人の数字をお書き下さい。(必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同性の名前を書く。)
    必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。
    4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
    まだ先を見てはいけませんよ!
    5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。6、最後にお願い事をしてください。
    さてゲームの解説です。
    1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
    6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人わ表す歌です。
    9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
    この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーしてから貼ってください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
    もし張らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
    とても奇妙ですが、当たってませんか?

    返信削除