2011年11月26日土曜日

【MHF】第50回公式狩猟大会




        日曜0時更新時点でランス2位、ガンス1位。コレはガンバるか~
web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. おばんどす~ブログよく拝見させて頂いております
    質問なのですが、oskさんはゲームパッド何を使っていますか?良かったら教えてください
    韋駄天がんばってくださいませ!

    返信削除
  2. 初めてコメントさせて頂きます。
    いつもブログの更新楽しみにしています(*´∀`*)
    先日の黒レイアの動画もすごく見ててワクワクしました(ノ´∀`*)
    私はまだ黒レイアに会えてないのですが…。

    あと韋駄天ガンスランス部門お疲れ様です。
    公式でお名前みるの楽しみにしています(*´д`*)

    返信削除
  3. >匿名さん
    自分は最近発売された980円のバッファローのゲームパッドを使用しています。
    F.2実装辺りからほぼ毎日使用してますが、今のところボタンが潰れたりもせず中々の耐久性、HL3日やコードも付いてくるので、在庫がある今の内に予備でも買っておこうかなと考え中ですw

    >muimuiさん
    初めまして~コメントありがとうございます
    URL拝見させて頂きましたが、とても素敵なブログですね!ルビー腰もFXになられたようでおめでとうございます!紙集めは大変ですけど、やっぱFXが増えていくと達成感ありますよね
    黒レイアはF.2になってからは自分もさっぱりです、良いモンスターだと思うのでいつかイベントで挑めると良いなぁ・・・

    返信削除