2010年9月10日金曜日

【SR31~】空の王と陸の女王

ある意味全員勝ち組とも言える今回の祭り、こういう仕様は悪くないんですが、勝ったり負けたりがないのであまりメリハリがないですね。何より毎回シクレしなければならないかのような見えないプレッシャーが・・・。と言っててもしょうがないので断固頑張ってるつもりです。


普通の入魂にも飽きが来てるので、暇なときやソロの場合はSR上げをメイン、入魂をサブと自分の中で勝手に位置づけをして開始。やはり別の目的があると入魂もSR上げも非常に捗るものです。

  主に回してるクエは「空の王と陸の女王」。一応上位クエなんですが、何故かレウスレイア共に下位並の体力しかないヘンテコなクエなのでラスタと2人でも捕獲2ラスタ。SRP1200に7魂とお手軽。プレミアムを使わないこの手のSR上げはかなり時間がかかりますが、別にそこまで急いで上げて何かをしたいわけではないし、長く使い込むことによる上達の為だと言い聞かせてます。書いてて思ったけどいい加減ランクによる補正なくしてくれんかねぇ。


            レア4解禁!そろそろHC双剣でも作ろうかな

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿