2010年9月13日月曜日

久しぶりにシクレティガ連戦

昼間のシクレで久々にティガへ。一時期にチケティガで連戦しまくってからは遠さがってまして、かなり久しぶりなティガでしたが、相変わらず無駄な削り判定に苛々するものの、やっぱりティガは面白い。

  今日も装備自由区を適当にぶらぶらしていたのですが、”シクレティガ変餓狼北斗@3ココ!””ピタゴラ剛双@3ココ!”など・・・、こんな感じの募集文が飛び交っておりました。シクレの為には致し方ない・・・と思ってましたが、イマイチ募集に乗る気分になれなかったので適当な装備自由の募集に参加、そして連戦。


久々のティガということもあって最初は戸惑ってしまい、ティガにはガンスでよく行ってた記憶があるのですが、コケまくったり、被弾しまくったりで散々な立ち回りになってました・・・が、やっぱ息が合ってきたり、慣れてくると早くなるもんで、魂稼ぎにもティガに慣れるにも丁度良い感じで中々楽しいシクレでした。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿