2010年3月31日水曜日

沼地の豪き炎


MH全シリーズ通して初となる沼地昼でのテオとの戦闘。何やら牙が輝いているようですが自分には何も見えなかった。心か綺麗な人にはさぞ眩しく輝いているでしょう。

クエスト受注に必要な剛チケは2枚、古龍種の牙も珠クシャとほぼ同じ感じ。
極めて強力な固体とありますがどうやら防御率が変わっているらしく、試しに火事場シスネソロのタメ3連射強撃ビンで試してみたところ、通常の剛テオは約8本で頭ダウン。対して牙テオは約12本でダウンしたのでちょいタフになってます。

タフになっているとはいえ、4人で行けば誤差程度ですし牙もそこそこ出るので連戦するには問題ない感じ。とりあえず装備自由部屋でガンス、ライトガン、ハンマーでそれぞれ連戦しましたがどれも5針~10針で終わるので対してハメる必要もないですし、偶にメッチャ上手い人達も来て立ち回りも参考になるのでやはり装備自由が楽しいですのお。

まー爺が来るまで時間もありますしのんびり集めますかね。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿