2010年3月17日水曜日

あやちャん●


 昨日、自分の尊敬する人が一週間後に休止するということでSS撮影会に行ってきました。見事な黄色オレンジ祭りでワロタ・・・全員ラヴィにのりこねー^^


 途中から某猟団も乱入、久しぶりの面子も。流石プロハン、全茶もパネェーw


 愛ルー団長のあやちャん●はとにかく凄いと思うんです。韋駄天ランカーでPSが高いとかそういうのもありますが、あやちャんがいるだけでその場の雰囲気が変わる・・・そんな気がします。元々はかりんちゅ団で一緒だった仲間で、初めてクエ行ったのがシクレの変ファンゴ15魂だったかな、その時はまだドンドルマもあって同盟でほぼ占領状態だったりと一番楽しかった時期でもあります。

 愛ルーの初初陣が第14回入魂祭で当時は団員6人、団ランク2で団クエを受けられない最悪の状態からのスタートで団シクレ連発の悲劇で愛ルー涙目ってレベルじゃなかったんですが、その圧倒的に不利な状況で蒼組35位で、スゲーと思いました(間違ってたらごめんねw)

 何が言いたいかっていうと、あやちャん=あかねこってイメージあるよね
あやちャん●ほどあかねこが似合う人はいないぜ!
web拍手 by FC2

5 件のコメント:

  1. あやちャん●休止かぁ(o´Д`)=з
    面識は無いですが、パリアの韋駄天動画で魅せられて名前はしっとるのですよね。

    長く楽しく続けてこられた方が、休止だったり。
    引退だったりは寂しいものですな。。

    ただ、もしまた戻ってこられた時にやっぱmh楽しいなぁと思えるように、今いる僕等が、365日年中無休のmhと言う「祭」を盛り上げて行きたいですなw

    返信削除
  2. >白ひげさん
    >今いる僕等が、365日年中無休のmhと言う「祭」を盛り上げて行きたいですなw
    この台詞にメッチャ惚れた
    8.0も控えてるわけですし、このブログでもMHFを盛り上げていきたいっす

    返信削除
  3. あやちャん●2010年3月18日 22:37

    !!
    記事書いてくださるとゎ><
    かりんちゅの時の初クエも覚えてくれてるなんて;;
    愛ルー初陣まで・・w
    嬉しいです;ω;
    やぱ寝落ちでしたか・・w
    ぜんぜん動かないんだから><><
    日曜までは居ます^^
    もう1週間もなぃ!!
    ピンチです
    次も韋駄天応援してますっ!
    公式のガンス1位にoskの名前をまた見せてくださ~い!
    復帰はいつになるか未定だけど・・。
    最低2ヶ月とかかかるかもですが・・。
    またMHFに復帰できれば、
    遊んでください!!
    でゎでゎまたです^^ノシシ

    あと、
    勝手にコメント欄からすみません・・w
    白ひげさん初めまして!
    名前知ってるとかありがとです><
    遊んだことトカ全くないですけど!
    復帰できたときにでも遊んでもらえれば嬉しいです!!
    でゎ失礼しました。。

    返信削除
  4. >あやちャん●
    さらに言うと当時のPTメンバーも覚えてたりします。普段は忘れっぽい性格なのにモンハンの事に関しては記憶力が良いみたいです
    自分はガンスで精一杯なんですけど、何部門も上位に入ってしまうあやちャんは凄いですわー

    あやちゃんのことだから一瞬で勘を取り戻すだろうと勝手に想像して復帰待ってますよー

    最後に便乗
    おい、白ひげさん逆ナンきたぞ!
    人生に一度あるかないかの・・・は言いすぎだけどこれは乗るしかないでしょー
    うらやましいのぅwwうらやましいのぅww

    なわけでコメ欄から勝手に支援age

    返信削除
  5. (≧ω≦)b
    おぉ!oskさん!
    来たぜ!俺に春?がめぐって来たぜ!?
    あやちャん●ぜ!ぜひ!僕とお付き合いを!

    。。。。。。。。。
    なんてねw
    復帰楽しみにまってますw
    僕の方こそゼヒゼヒ機会があればご一緒させて下さい。

    返信削除