2010年3月20日土曜日

100万アクセスとか色々


というわけでいつの間にやら念願の100万アクセス行きました。これも御越し頂いてる皆様のおかげ・・・ということで改めましてこの場でお礼申し上げます。

MHFを始めて3年目、ブログを始めて2年半年ちょいになりまして、MHFにはほぼ毎日INしており、少なからずブログ更新していることも考えるとそれだけで色々な意味で廃人呼ばわりされても仕方ないかもしれません。

今となっては1日5000HIT安定しており、度々コメントして頂けたり、MHFにて声を掛けてくれる方もいらっしゃったりと、色々な人達のお陰でブログ更新気力が沸いたり維持できてたりします。思えば先月上げた80万アクセス記事から100万まであっという間な気もしまして、正直驚いてます。

自分、こう見えてもかなりの「神経質、人見知り」という面倒な性格でして、例えばMHFにて「ブログ見てますよー」と声を掛けてくれる方が度々いらっしゃるのですが、反応が薄かったり、味気ない一言しか返ってこなかったりで「なんだコイツ」だなんて思われてるかもしれません・・・。が、些細なことでもコメント頂けたり、MHFにて声を掛けてくれるというのはブロガーとして大変嬉しい限りですので、見かけたら「愛想のないosk」として仲良くしてやってくれると光栄です。

んーそうだな、なんか合言葉でも作るか・・・ないな、うん。

まぁ要するに、今後ともよろしくねってことで!
web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. おぉ!スゴッ(≧ω≦)
    oskさんは,神経質+マメ,努力家であるのやもしれんですねw
    じゃないとコレだけのブログは作れないw

    何でも人間好きな事をトコトンやっとると,目に見えない宝[脳力]
    が凄く高まるらしい,ルービックキューブのチャンピオンや,零コンマの判断力で結果を出していく韋駄天ランカーが良い例なのかもw
    好きな事をトコトンやっとる人は本当凄い♪

    感服です
    これからも記事を楽しみにしてます.

    返信削除
  2. おめでとうございます^^
    元ニートですこんばんゎ!

    合い言葉は‥
    もひもひ(´┏_┓`)

    (・`ω・)⌒☆

    返信削除
  3. 初カキコです!
    以前声掛けさしてもらったんですけど
    あの無愛想な態度仕様だったんですね・・こわかったです
    機会あればまた声掛けてみようかな^^?w

    返信削除
  4. >白ひげさん
    モンハンとか娯楽関係だと何故か真剣になってしまう不思議
    リアルでの生活はお察しくださいw

    >にゃーさん
    ニートじゃない!自宅警備員だ!
    今日もお家は平和です

    >澪さん
    初めまして、コメントありがとうございます
    まじすか・・・知らぬ間にそのような失礼な態度をとってしまい真にすみません!
    機会あれば何卒説教でもしてやってくだされorz

    返信削除