2010年3月8日月曜日

見破られた正体

サブキャラでラヴィやってる時だったかな?
大討伐参加して準備していたら1人の笛師から突如個チャが!

そう、噂のPT勧誘を初めて体験しました


笛師Sさん > PTきまってなかったらご一緒どうですか 笛と狙い撃ち北斗です^0^とオ○バ神なんですけど

Forest > おぉ、自分でよけれは参加したいですー

笛師sさん > よろしくお願いします^0^

sさん > パス11にします^0^


つまるところ今流行りのPT勧誘ですな。PTに誘われるのは初めてだったし、まさか自分が勧誘されるとは思ってもいなかったのでかなり嬉しかったのですがココでちょっとした疑問が・・・

この時は頭SPハーヴェストにラピス担いでいたのですが、超耳ないわ麻痺無効ないわの地雷装備な訳で、咆哮はダイブで避けたり爆弾回避したり麻痺はタイミング分かっているので離れて回避しとるのですが如何せん印象良くないですよね・・・見切りも2ですし・・・。

そんなわけで勧誘相手を間違えてたオチじゃないだろうかとか、もっと優秀なスキルがついている人が多数いる中何故中途半端スキルな自分を勧誘したのかなど疑問があった訳なんですね。

Forest > 武器は何が良いです?

sさん > そのままでいいんじゃないですかね

Forest > 了解ですー

「装備はそのままで」つまりスキルや武器を把握した上で誘っているらしい。むーますます謎が深まる。仕方ない・・・頑張って少しでも貢献するかと思っていると予想外の一言が飛び出す。

sさん > ヘタなんでランカーさんに任せます^0^

ちょw中身がバレている・・・だと!?
この展開は予想しなかった、どうやらメインキャラをご存知の様子・・・
なぜ分かった!?と思いましたが・・・コメントやらブログ見ている方なら余裕ですね。某天使にも一発で発見されたし。

まぁ、そんな感じで頑張ってきました。ガチPTの中に中途半端な自分が入るのはかなり勇気もいりまして、ミスったらどうしようとか色々不安がありましたがどうにか100万越えいきました。


gdgdになっちゃった場面もあったけど、皆さんほぼ被弾なし火事場状態でかなり上手くて部位破壊もかなり稼げたし、火事場PT多い中再出撃も2回できて中々良い感じで終わりました。ラヴィも石礫連発したりと空気読める子でよかったよかった。最後はほぼ潜りっぱだったけど・・・

こういう勧誘からの派生は初めてでしたがこの安定さに味を占めてしまうと・・・普通のPTには戻れませんね^^;PTの皆様ありがとでした!今度はちゃんとメインで御一緒したいなぁ
web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. 韋駄天少しでもかじってたらまず知ってますよねw
    メインの方はPT決まってそうなオーラがでててサブは1人でやる時かなと思って声かけしました
    またよろしくです^0^

    返信削除
  2. 女性キャラの使い心地はどうですかw
    私は男性キャラは2鯖で一体しかいないので‥
    女の子大好きです❤(ぁ
    装備遊べるのが楽しいですよねー!

    返信削除
  3. 俺も参加してました。 気づいてニヤニヤしてPT入ったら 鍵付き張りなおされーた 残念

    返信削除