2010年1月30日土曜日

アクラ・ヴァシム尻尾切り ガンランスソロ


ヴァシム全破壊のガンランス編。ランスと比べると時間もかかり、餓狼もない上に砲撃でガンガン削って突くだけなので全体的に地味な感じになってしまいましたがガンランスでも1回で尻尾切れるよ!我ながら12:08前後が上手く撮れたと思う。

  砲撃から突きまで何でもこなせるガロンガンスはやはり優秀すぎた。氷-の敵を除けはぶっちゃけコレ1本でいけマス。

  ちなみにこの動画は水平砲撃をガンガンやってますが、PTプレイ時での水平砲撃は味方を吹き飛ばしてDPS落としまくり迷惑かけまくりとこの上ないので、PTプレイ時での水平砲撃は自重するか周りの状況をよく把握した上で判断しましょう。

ランス編はコチラ
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 凄いΣ(゚Д゚)

    返信削除
  2. 最近よくブログを拝見さしてもらってます^^
    この動画をみてよくガンスやランスのみで尻尾切りにいくようになったんですけど、主さんのこのガンス装備ってどんなのかよければ教えてほしいです>w<

    返信削除