2010年1月15日金曜日

ハンターズクエストで追加依頼【G2ウマー】

7.0以降、猟団部屋からでもハンターズクエストなどの一般クエストを受注可能となりましたが、それに合わせて?猟団クエスト以外にも追加依頼が適用されるようになってます。
以前までは特定の消耗品目当てで追加依頼を受けるとなると、かなりクエストが絞られてしまいましたが、自分の好きなクエストで気軽に追加依頼を受けれるのは良いことですね。

お好きなので良いんですけど、ソロでのオススメは繁殖期雪山のフルフル。


追加依頼を受けた証である青い詩織がついてるのが分かります。


んでまぁ適当に討伐します。
フルフルの場合はダメージ行動が禁止なので火事場する際は毒飯+栄養剤が必要です。


ほら、ご覧の通り。ソロで気楽にできるのでオススメです。

追加依頼報酬
猟団チケットx8 追加依頼達成証x7 こんがり肉Gx20 麻痺の粉塵x1
大タル爆弾G2x1 投げタル爆弾x20 横打ちタル爆弾x20 氷撃タル爆弾x3

他にもこんなのが・・・
グラビモス亜種:【PT全員】防具装備禁止  【PT全員】死亡回数制限2回
ドドブランコ二頭:【PT全員】雪だるま禁止  【PT全員】アイテム制限
        
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿