2010年1月5日火曜日

ハーヴェスト完成

お正月クエで盛り上がっている最中ですが、ベリル鉱石含む数々の素材が500個揃いまして地獄?の採取も一通り終了し、遂に念願のハーヴェストが一応完成に至りました。
自分の場合はほぼ0からのスタートで色々大変でしたが、巷では僅か1日で作り上げた達人もいるみたいでして、世の中には凄い人達が沢山いますね^^;

この1日で鉱石とか色々消えた気がする・・・けど完成してよかったよかった。

まだ未強化です^^;

Lv7まで強化してもスロ2なのがちょい残念ですけど、それでも優秀な性能、そして課金装備では真似できない見た目も合わさって中々お強いんじゃないんですか~

作るのも大変ですが、実は強化も大変だったりする・・・。
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です! 自分はこれから作成しますw

    返信削除