2013年9月11日水曜日

【MHF-G】無理だった

 この一週間、ひたすら裸で塔を走ってました。


 GSR218、シュトルムガンランスLv50、特効シジル合計60↑・・・現状持てる限りの最大火力をぶつけましたが、@一歩のところで逃げられ討伐ならず・・・。

 最低クリア目安と思われる5分以内に第5形態到達・10分以内に最終形態は達成、尚且つ尻尾が切れたタイムも見る限り、恐らく火力は充分足りてたはずですが・・・、裸では龍風圧を連発する後半になればなるほど手数が減ってしまうので、やっぱりキツイ。


 しかしながら、絶望的だったG1の頃と比べると、僅かながらクリアがいけそうな気がしてきた。今週から鯖統合期間でFコ開放されるし、週末にはMH4も出るので、次の挑戦は当分先になりそうですが、また他のG武器Lv50が開放されたときにでもやってみようと思います!


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 初めまして(´・ω・)H2Oです
    MHFは大分前にやめましたが、oskさんのマゾプレイ(震え声)やスーパープレイで毎度楽しませて頂いています

    確かに更新が遅いなぁと思っていたら、今度はガンランスですか…何というかやり込みここに極まれですねw
    MH4でもランサーなのでしょうか?オンするなら一緒にPT組めると嬉しいです。

    後、自分のブログにこのHPへのリンクを貼らせて頂いても構いませんでしょうか?

    返信削除
  2. 挑戦お疲れ様です
    内容は薄々感じ取っていましたが、やはり黒レイアでしたか
    結果は無念だったでしょうが、手応えは感じられたご様子
    いつかの達成報告お待ちしております

    返信削除