2011年9月5日月曜日

zoome終了について

 zoomeが閉鎖した夏の終わりでした。今までありがとうございました。

 23時半頃には一通りDLも終わり、サービス終了の0時までお気に入り動画を見たり、マイメイトから動画巡りしてました。あっという間に時間は過ぎ、遂に0時になった・・・が、まだ見れる。30分ぐらいまではまだ見れるのかな?と思って次の動画に移動したら既にタイムリミットでした。日付変わって2分ぐらいまでは見れてたと思います。

 プレイヤータグにも撤去のアナウンスが表示されてますが、やはり撤去するには抵抗があって・・・中々削除に踏み切れないところです。

 今回zoomeサービス終了ということで記事を書きましたが、考えてみれば、動画サイトやそれに限らず、他にもネトゲなどサービス終了した物が今回のzoome以前にも沢山あったハズです。今までは偶に見るサービス終了という文字を眺めても「ふーん」と、これまで自分に関係ない出来事として処理してきたので全く実感がありませんでした。しかし、今回のように自分が利用していたサイト、それも閉鎖の瞬間まで見ていたという経験も、サービス終了という事についての強いインパクトを与えられたかもしれません。


 移転先ですが、現在はyoutubeとニコニコ動画に落ち着いてます。主にyoutubeではテオ粉塵回避など小技っぽいもの、ニコニコでは韋駄天杯やソロ動画など、それぞれ違った動画をUPしていくつもりですのでお気軽にご覧ください。DLした中でも幾つかyoutubeに再びUPするつもりですが、ラヴィ含めて如何せん古すぎる物なので今更感あるかも。





 よ、幼女さんーーーーーーーッ!!!
 「韋駄天タイム見ようとモバゲー登録してる暇があったら熟女にしろや!」
 ご、ごめんなさい・・・
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. その節はどうも幼女たんがお世話になりました(*´ω`*)

    返信削除