2011年6月19日日曜日

【MHF】双剣で剛ラオ

 新しい剛ラオが来たみたいです。ガンナーや超速射が苦手なので剛ラオは敬遠してましたが、とりあえずキリンガンス分の骨だけでも集めたいと思い、偶々自由区で集まったPTで適当な感じで行ってきました。普通の剛ラオと何が違うのかなぁと少し期待して行ってみましたが、単純に報酬が違うだけみたい・・・まぁいいかぁ。

 正直、砦到達上等だろうと甘く見ていたら・・・ハンマーさんは頭怯ませまくるわヘヴィさんは排熱撃つわで砦到達前に討伐安定・・・全員非火事場で。これが3鯖の最前線自由区だ!なんて言う自分のKY感が異常だったのに気付き、途中で双剣で挑戦。

 双剣、というか剣士で剛ラオに行くのは初めてで、あの剛ラオに剣士とかないわー・・・なんて思ってましたが、実際にやってみるとこれが意外と楽しい!乱舞中でもラオの前進の度に若干押されていくので位置調整も簡単で常時お腹へ張り付き、個人的にはガンナーより楽な気がする。思えば昔は砦にラオが襲撃する度に紅玉求めて双剣を担ぎ、お腹へ潜り込んで乱舞していたものです、何だか懐かしい気分になりました。

 
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 剛ラオではお世話になりました~。
    ルビーFX、良いものを見させて頂きました。急な私用にて途中抜け大変失礼いたしました><

    返信削除
  2. >magicianさん
    コメントありがとです~先日はお世話になりました!突然の急用はインドでは良くある事です
    剛ラオでは初剣士でしたが、久しぶりに楽しく狩れて素材も色々美味しかったです。またご一緒する機会ありましたらどうぞよろしく!

    返信削除