2019年2月16日土曜日

【MHF-Z】きんねこエンペラー

 韋駄天で1位を取った選ばれし者だけが作成できる「きんねこエンペラー」。これを担いで歩けば、まさに英雄!(…になった気分がする)
 ちょうど王者のメダルも余ってたし、勢いで作ってみた。

 通常のG級武器から生産し強化していくんわけなんですけど、久しぶりにG級武器を強化するとレベル50まで強化するのがまぁ大変。ボタン連打的な意味で。

 強化派生する際には王者のメダルは使わず、辿異ザムザの素材だけが必要。



 工房の武器プレビューや広場で担いでる時の見た目だけだと、どの辺に「ねこ要素」があるんだ?と思うんだけど、実際にクエ中でリーチ長にしてみると隠されたアイルーの顔が出てきます。

 突然虫の話題になって申し訳ないんですけど、世界の蛾の中には羽根に目玉模様があり、普段は隠しているんだけど、天敵が近づくとそれを広げて見せることで撃退する蛾がいるんですけど、それに近い何かを感じます。何気に殴る部分も肉球になっていて気持ち良さそう。

 外装もこれに合わせてガンキン、レギオス、レイレスを組み合わせた黄金戦士に。ヴォル頭は旅に出ました。暫くはこの外装で遊ぼう。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿