2019年2月16日土曜日

【MHF-Z】グーク笛の新色でスケルトンが欲しい

 今更ながら韋駄天は1位のままでした。やったぜ!

 ランキングを見てみると、今回のランス部門は17人しか載っていなかったようですね。攻撃力だけは高い個体でしたし、クリア出来ずに断念したか、あるいは極み個体が対象と見て参加自体スルーした人が多かったのか…何れにしても昔と比べると韋駄天がどれだけ過疎っているか明確に分かってしまいますね。

 んで次回から景品が増えるみたいですね。


 どうせなら今回から増やしてほしかったと思う気がしなくもない。

 グーク笛はもうかなり新色が増えてますけど、個人的には中身丸見えなスケルトンカラーの実装を希望したいですね。昔でいうゲームボーイアドバンスのスケルトンみたいな。

 今のグーク笛は一部の防具を除いて全身がすっぽり隠れるので、頭~腰までどんな装備をしてようが、結局皆同じ見た目になるんですけど、スケルトンの場合は当然透けて見えるのでそうもいかなくなる。
 逆に言えば全員が同じ見た目にならなくなるので、個性が出るんですよね。個性ってどのゲームでもすごい大事な要素だと思ってます。つまりネタ装備が捗るわけです。

 というわけでもし課金でスケルトンが出たら買ってしまいそうです。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿