2016年6月25日土曜日

緊急クエスト「しまむらで、モンハン×ぐでたまコラボTシャツを購入せよ」

 先日より、「ファッションセンター しまむら」にて、モンハンとくでたまの新しいコラボTシャツが発売されております。

 モンハンTシャツはかなりの種類が発売されてるものの、1回も買ったことがなかったんですが、今回のはネットで見た瞬間に欲しくなり、近所のしまむらにシールドアサルト級のダッシュで駆け込んできました。

 売り切れてないか不安でしたが、各サイズ1着ずつ残っており、意外と余裕で緊急クエスト達成。広い店内ですのでどこに置いてあるか分かりづらいですが、ワンピースやおそ松さんと一緒に陳列されてましたので、キャラクター関連の所を探せば問題無さそうです。


 デザインとしては、簡単なロゴとぐでたまアイルーがプリントされているのみで、裏側は何もプリント無しという割とシンプルなデザインですが、寧ろこのシンプルさが気に入ってます。

 こういうキャラクターTシャツって、いざ買ったのはいいものの、デザインが派手な物ですと、出先で着るのは恥ずかしくて部屋着にしてしまうことが多いのですが、これぐらいシンプルに可愛いデザインなら、抵抗なく着やすい!というosk分析。

 気になるお値段も「税込み980円」と、かなり安い。久しぶりにいい買い物をしました。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿