2016年6月22日水曜日

【MHF-G】今更ながらマイミッション250弾まで終了


 次回アップデートにて「マイミッションが全武器統合される」ということで、今のうちにと、最も進んでいたランスを250弾までひたすら進行しておりました。まぁMMの統合自体今更って感じですけどね。

 MMは実装当時からあんまり好きなシステムではないんですが、新しく追加された171弾以降に関しては、以前のように「古龍×5」や「カム×6」みたいに同一モンスが大量指名されてることはなく、いずれも最大2頭までで、尚且つ全ランク帯のG級モンスが総登場するため、浅く広くっていう感じで退屈せずに楽しめました。

 特にポカラドンやファルノックなど初期のモンスと久しぶりに顔合わせすると、モーションを覚えてるモンスがいれば完全に忘れてるモンスもいたりで、当時連戦していた頃を思い出しながら出来たりして懐かしい気分です。



 レビディオラも久しぶりにやったのですが、意外と体が動きを覚えていたようで、最初の怒り状態が解除する前にアッサリ討伐。G級古龍はかなり数が増えてきましたけど、モーションといいBGMといい、G古龍はレビが一番最高。無双襲撃戦とやらで強化して登場しないかなぁ。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿