2015年12月18日金曜日

【MHX】裸ランスでタマミツネ



 久々に裸やってみました。裸は面白いけど、冬だと見てるだけで寒くなってくるのであんまりやりたくはない。
 タマミツネの攻撃によって泡まみれ状態になった際、前転やステップの無敵時間が延びますが、位置取りやガードで対処することが多いタマミツネ戦ではあまり意味がありません。強いて言えば咆哮回避が若干楽になるぐらい。

 裸では削りダメージの量も馬鹿にならないため、それなりに慎重に立ち回らなければ一瞬で死にますが、そんな裸でも意外と早く終わることにビックリ。今度は獰猛個体でもやってみようかなぁ。

ついでに狩猟数60。
web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. 立ち回り、いつも参考にさせて頂いています。HALと申します。

    タマミツネの立ち回りがよく分からなかったのでとても勉強になりました。ありがとうございます。

    記事を読んでいて、裸動画も是非見てみたいとは思ってしまいました。笑

    へっぽこランサーですが、こっそり見ていますのでこれからも記事を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. HALさん。コメントありがとうございます。
      裸動画は・・・次回作が出るまでには出来ると思います!多分!

      不定期更新ですが、お暇な時にでも見てやってください。

      削除
  2. 自分も裸動画見たいって思いました笑
    他にも二つ名ティガのoskさんの立ち回りが見てみたいです笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん。コメントありがとうございます。
      ちょうどティガ記事を更新していたようです。

      削除