2013年12月7日土曜日

【MHF-G】ファイアーエムブレムコラボ

 なにやらWiiU版限定?でFEコラボが出るそうですね。



 FEと言えば、自分はスマブラでマルスとロイが出演して興味を持ったのがFEシリーズを始めてみたキッカケですね。最初に買ったのが蒼炎の軌跡でしたが、ホントに面白くて、宣伝文句の「やーり始めたら~眠れない」そのまんまでしたね。

 その後にGBAを何作かやった後にモンハンにハマり始めたのもあって、この覚醒はやってないのですが、見た目もいいし、もしPC版でも買えるとしたら間違いなく買ってしまうと思います。

 個人的に蒼炎の軌跡と暁の女神が好きだったので、アイクとミカヤだったら良かったのになぁとか思ったり。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. FEは個人的にSFの聖戦の系譜が一番面白いですが、覚醒もかなり楽しめるので是非やってみてください

    返信削除
    返信
    1. 聖戦の系譜というと、シリーズ中最高難易度と聞いたことがありますw
      ちょうど3DSも持ってますし、気が向いたら覚醒で久しぶりにFEやってみようと思います!

      削除