2013年11月20日水曜日

【MHF-G】裸でレビディオラ@ランス

 FGのほうもボチボチ再開し始めました。

 いつもモンハン新作が出る度に癖が抜けなくて操作間違えたりするんだけど、今回は特にひどい気がする。4のディレイの長さに慣れ過ぎて「あれ?」っと硬直する場面が多いし、ツタを登る時とか無意識に回避ボタン連打症候群が発症しております。

 今回は裸でレビってきました。

 
 


 Gモンスはアフロの放電やヒジキの針、アノルの氷柱といったように、何かしら戦いづらくさせる要素が入ってるのですが、レビディオラの電膜は対処しやすく、追いかけっこや時間稼ぎも無くて回避要素も豊富なので好きです。Gモンスの中では一番お気に入り。

 別件ですが、ブログの右メニューの狩猟動画と武器カタログが開くように修正しました。と言っても最近は全然更新してませんがね!


 オマケ

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. なにこれこわい

    返信削除
  2. 来週には烈種ゼルレウスも来ますしご活躍のほどを期待しております
    にしてもよりにもよって13とはなにやら不吉ですなぁ・・・

    返信削除