2012年9月23日日曜日

【MHF】続 UNKNOWN覇種ランスソロ

 続々と覇種ソロ動画が上がってましたね~。自分も太刀ソロ拝見しましたが、あれはもう見事としか言いようがない。残り1分を切った時点で諦めてる自分が馬鹿らしくなりましたよ・・・。状況は相変わらずですが、幸いまだ時間はあるし、水曜まで頑張ろう・・・。

     λ............トボトボ

















 

 あれから色々改善点を見つけ、少し作戦を変えて新しい立ち回りで練習してました。残り1分も切り、このサマソコンボで倒せなかったらリタかなーと、思いつつ攻撃・・・

「メインターゲットを達成しました」  
・・・あれ?  

 練習のつもりだったので討伐する気ゼロ。もちろん動画なんて撮ってねーよ!!そして本気飲料も尽きました・・・。

 でもこれでランスソロで覇種討伐は可能という事は証明できました。

 配信終了まで残り3日。ここで決めてやる!
web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. おめっと~~次は無死討伐ですね。

    そういえばTGSでMH4のPVと一緒にF5のPVもあったそうですね、そこには青紫のオーラを纏ったドラチンの姿が!!

    覇種武器ですかね。

    返信削除
  2. おめでとうございます><

    先日4人で倒してみて

    これはソロは無理だと思っていましたが

    マジで倒しちゃうとわ・・・

    さすがです。

    返信削除
  3. こんにちは。

    おめでとうございます><

    ソロ討伐したとき意外と無心でできちゃうもんですよ。


    さすがです。

    返信削除
  4. 前回ブログと画像がほとんど同じに見えたから更新はないかと思ったら・・・ちょw討伐してるじゃないですか!

    おめでとうございます。諦めムードからたった2日で達成とは!
    しかし録画してないのは惜しかったですね^^

    返信削除