2010年2月8日月曜日

大還元節でアイテム巡り

入手手段は限られているが何だかんだで便利で病み付きになる劇薬や戦闘復帰玉などのキャラバン大還元節限定アイテム。最近は剛ヤマツなどにも便利になってきたので久しぶりに気球にてアイテム巡り。


一気に集めようとするとやはり時間ギリギリになるがPC前で別の作業やりながらできるので楽といえは楽。しかしながらやはりソロは面白くない。皆で行けは一気に4つ手に入ったりするし、チャットでワイワイしながらコミニケーションとれたりするのでPT推薦ですね^^;とりあえず20個確保したけど今度はフレさん達と行きたいなぁ。気球巡り@3@here

何回かやってると流石に飽きてきたので、例の空中浮遊とやらをやってみた。シーズン20.0(仮)くらいには大気圏も突破するのだろうか・・・。



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 空中浮遊!!
    やリたーいです!w

    ・・どうすればいいんですか(・д・`)?

    返信削除
  2. >にゃー様
    動画上げてみましたので参考に。
    今度暴れようぜー!

    返信削除