2019年12月13日金曜日

【MHWI】ギルオスとインゴットを使用して重ね着装備を新調




アップデートで追加された重ね着装備を使って見た目を新調。自分の好みをぶち込んでいったら悪の幹部みたいな見た目になってしまった。オウガ亜種武器との組み合わせも抜群。

 装備は上から順にラヴァ、ギルオス、ギルオス、インゴット、ギルオス。

 元のモンスターのイメージとは裏腹にギルオスの防具が中々カッコいいんですよね。鱗っぽさが全く無く、尚且つゴツすぎるわけでもなくスタイリッシュにまとまっております。
 女性装備の見た目も見せてもらったけど、そちらはMHFのヴィネン(ゲネポスのアレンジ)を思わせる感じでこれまた良い。

 そして頭のラヴァもこれまた厨二心をくすぐる見た目になっていてお気に入り。これ本当にヴォルの素材から出来てるの?って思うぐらい。赤い目がゆっくり点滅していてこれまた不気味で良い。

 そんなわけでしばらくはこの重ね着で遊びましょうかね。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿