2018年11月15日木曜日

【MHF-Z】外装を変更する時、キャラをスタイリッシュに正面を向かせる小技

 いつも自分が外装を変更する時にやっている小技。

 外装変更中はキャラの向きを変更できないため、例えば正面を見ながら外装を変更したい場合には「防具加工→メニュー消し→正面を向かせる→メニュー表示して外装変更」という地味に面倒な手順を踏む必要があるけど、こんなことをしなくても楽、尚且つスタイリッシュに正面を向かせる小技。


・親方の目の前に立つ
    ↓
・後ろを振り向くと同時に話しかけるボタンを押す(逆ガードをするイメージ)
    ↓
・後ろを向きながら親方と会話すれば成功!!

 後は煮るなり焼くなりご自由にどうぞ。




 ランスガンスで逆ガードをしていた人なら違和感なく使えるはず。まぁ失敗して何度も挑戦する手間を考えたら素直に普通に向きを変えたほうがいいんですけどねハハハ。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿