2018年8月6日月曜日

【MHF-Z】上級至天ディス ランスペア討伐

 現状、上級ディスはランスソロで討伐するにはまだまだ火力不足(歌有り、あるいは辿異進化100なら行けるかも)ですが、ペアならディス暴れまくりの一匹運動会を繰り広げられても案外余裕で間に合います。

 寧ろペアで難しい部分はやはり「相方狙いの攻撃に巻き込まれる」ということですね。ディスであれば猫パンチの尻尾に巻き込まれないために二人で同じ方向に張り付く(左右で挟み込むように立ってしまうと、相方タゲ時に尻尾がこちらに来る)など、お互いに立ち位置を意識しながら動く必要があります。

 ソロTAもいいけど、ペアはこういう普段使わない部分をフル活用している感があって、自分はこういう狩りも好きです。


 鯖統合といいつつパッと見はランドの人数そんな増えてませんけど、やっぱり鯖統合したんだなと実感したそんな1日です。
 
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿