2015年1月28日水曜日

【MHF-G】ドゥレムディラの気球リタマラ

 前回は真面目に塔を登って40階ずつ戦ってましたが、今回は激遭Lv3を付けてリタマラ方法でやってました。普通は気球を降りてロード画面にアイコンが降って来るか来ないかでリタイアしてましたが、なんと「気球から降りなくても番人が出現するかどうか分かる」という情報を聞いたので、早速試してきました。




 ドゥレムのエリアでは防御がマイナス1000される仕様なのですが、この防御補正は気球にいる段階で既に補正が掛かってるようなので、気球を降りなくてもステータス画面で防御を見れば簡単にリタマラできるみたい。
 気球を降りようとして「いいえ」を選んだりすることもあったし、ロード時間もそれなりにあるので、これを知ってから大分捗りました。前日に知ったのが遅すぎましたね。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿