2014年11月21日金曜日

【MHF-G】G6 GHCナナ連戦


       G6アップデート アイテムボックス上限数UP!


 何故か当日は全然アップデートが進まず、結局INできたのは翌日。この整頓する瞬間を楽しみにしてました!

 41ページ満タンだったのがこんなにスッキリ。これ以外にもガーデンの宅配やゴミ箱、そしてサブキャラにも相当な数を預けているので、実際は60ページ相当のアイテムがあるのですが、これなら全部入れても大分余裕ができそうですね。

 新モンスの太ったハプルボッカはまだ行ってないのですが、G級ナナに行ってきました。


 初っ端からHCで挑戦。HCテオはかなり良い調整だったので、ナナちゃんもすごい可愛くなってるハズ!!と期待して行ってみると・・・目の前に待っていたのは剛種が更に不細工なった個体。攻撃力も動きも全く可愛くない!

 最初は死んでばかりで一瞬みなもとに手が伸びかかりましたが、尻尾粉塵爆発と空中ブレスの予備動作が分かってからはかなり楽になりました(空中ブレスは予備動作で口を空ける)。ノーモーション突進の事故死が怖いので非火事場で行ってますが、ほぼ乙ることなく安定して回せてます。

 既存Gモンスの中では最強だと思いますが、落ち着いて攻撃すればそんなに難しくないかな!4Gのテオも好きだけど、やっぱテオやナナは頭狙いが一番楽しい。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. もんちゃん2014年11月22日 7:44

    先輩に会えなくて寂しいです・へ・;おかげでナナんてまだ4回しか倒せてない。いい立ち回り記事にしてくれるの待ってるもん

    返信削除
    返信
    1. もんちゃんはどちらのサーバーにいらっしゃるのでしょうか?
      PC鯖でしたら、どこかのフリーダムに生息してるかもしれませんよ!

      削除