2013年10月8日火曜日

【MH4】匠お守りキター!

 シナト村で依頼できるお守り錬金。実はまだ1回も錬金したことがなかったので、どんなモンだろうかと試しに1時間ほどリセマラしてみると・・・なんと匠5が出ました。

 自分のお守り運は今までもあんまり良くなかったけど、今回は特に酷く、匠が出なければガード性能すら持ってなかったほど壊滅的だったので、これは嬉しい。もしかしたらガード性能も出たりするんかな・・・。

 というか、錬金があればもう火山で掘りに行かなくても済みそうですね。

web拍手 by FC2

8 件のコメント:

  1. しゃちょー2013年10月8日 10:34

    歪んだお守りはかなり差が激しいみたいですよ?
    なぞ並のやつから超絶な神まであるらしいですw
    神秘の護石の匠+5,回避性能+9,スロ0が出たんで、相当なものが来るまでマラソンする価値はありそうですね。

    返信削除
    返信
    1. それってとんでもない神おまでは!?
      匠5だけってのは普通ってことですね・・・

      削除
  2. おめでとうございます!
    レシピと言うか、錬金に使った護石を教えてください。
    未知、神秘をいれなくても歪んだのがでるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 未知か神秘のどちらかを入れなければ歪んだお守りは出ないはずです。
      自分はテキトーにその2つを混ぜていれてました

      削除
  3. はじめまして、いつも攻略の参考にさせていただいております。
    私も現在お守りマラソン中です、今回はお守りの性能もよくスキルをつけやすいですね。
    今度よろしければキティの立ち回り方などブログに上げてもらえたらウレシイです。

    返信削除
    返信
    1. キティ?
      ハローキティちゃんですか?

      削除
    2. すみません、ティガレックス希少種ですwww

      削除
  4. これと全く同じお守りが出たww

    返信削除