2013年10月21日月曜日

バリウム検査行って来ました

 先日、人生初の「バリウム検査」を受けてきました。

 バリウム検査とは、バリウムという白い液体を飲み、胃のレントゲン写真を撮影し、胃に異常が無いか検査するというもの。
 どうも先週から突然みぞおちが痛くなったり、何となく胃に異物感があったり、そして便がいつもより黒っぽかったりといった症状が現れ・・・、気になってこれらの症状について調べてみると、胃潰瘍や胃炎、最悪の場合では胃癌の可能性もあるということで、ガクブルしながら病院に行ってきた次第です。

 検査内容については省略しますが、一言で言えば、まるで宇宙飛行士の訓練でもしているような、中々にアグレッシブな検査でした。


 そして本日、検査結果が出まして、正常とのことでした。最初に書いた胃の症状も現在は楽になりましたし、大分落ち着いてます。

 皆さんも健康には注意してくださいね。似たような症状が続いてる方がいらっしゃいましたら、すぐに病院へ行くようにしてください。
web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. はじめまして
    更新おつかれさまです
    いつも楽しく拝見させていただいております^^

    おこがましいですが、私はあなたのような美しい立ち回りを目標としてます
    きっと自分以外にもたくさん、そんな人はいます!

    お体、お気をつけて 良いハンターライフを♪

    返信削除
  2. 若いのにっ
    お大事にしてくださいな。

    返信削除
  3. 初めまして!
    MH4の参考にと思いちょいちょい
    覗かせてもらっています
    取りあえず何事もなく安心しました。

    自分もMHFの1鯖でやってたんですが
    G解禁前に半引退状態になりましたw

    これからも身体に気をつけて人生&モンハン
    楽しんでいきましょう!!

    oskさんの動画&解説を参考に「ダラ」を攻略できました(感謝)

    返信削除